TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

モスバーガーとプリンとシュークリーム

2018年02月28日 | ひとりごと
昨日の晩は病院の近くのモスバーガーで晩御飯として、ハンバーガーをいただきました。病院の玄関に向かうときにいつ通ってもそのお店の中に必ずお客さんが何かを買っておられるのを見かけけていた洋菓子屋さんに寄ってみました。プリンとシュークリームを買って帰りました。帰宅してから父と二人でいただくと一気に魔法のように疲れが取れました。甘いものは疲れているときに心を癒してくれる効果もあるのかもしれないですね。昨日は、ずっと気になっていた、溜まっていた仕事を片付けると仕事の見通しがつき、爽快な気分になれました。今日は朝から1日出勤することにしました。今日はいつもと違う仕事を1日することになります。早ければ、今日以降に、病院から連絡をいただくということだったので、携帯をずっと持ち歩きながら職場で連絡を待ちます。今日の晩は荒れるお天気だそうで長い傘を持って行くほうがいいかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらすとやさんの素材 | トップ | 今日から3月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様 (KEN)
2018-02-28 05:45:54
tuliptulipさん

おはようございますm(__)m
余り無理されないようにお仕事頑張ってください。
行ってらっしゃい。
返信する
今日は暖かかったですね (tuliptulip)
2018-02-28 20:25:29
KENさん
こんばんは。今日は少し暖かかったですね。今、風が強くなってきましたが、今晩は荒れた天気になるのでしょうか。今日はいつもと違う仕事でしたので、朝から日中までバタバタしておりました。自分では無理をしていないつもりなのですが、オーバーワークにならないように気をつけたいです。お心遣いいただきありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。