TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

伊豆シャボテン動物公園

2020年02月29日 | 旅日記

2月23日、伊豆シャボテン動物公園にやってきました。

シャボテン動物公園は高いところにあったので富士山がきれいに見えていました。

2月23日、令和になって初めての天皇誕生日の日は、富士山の日でもありました。富士山の日にきれいな富士山を眺めることができました。

カピパラが露天風呂に入っている像がありましたよ。

ラマがいました。

バードパラダイスという放し飼いの鳥の施設を見学しました。

ハシビロコウは最近はあちこちで見かけますね。

インカアジサシ

ワタボウシマリン

カピバラ

シロテテナガザル

リスザルが勾配が急な屋根のところで器用に眠っていました。リスザル12頭が行方不明なのがニュースになっていたのを見ましたが、まだ見つかってないようですね。

園内の富士山見晴らし台でもう一度富士山を眺めてみました。

富士山は何度眺めてもきれいでした。

ざっと1周してから歩行者用エントランスから歩いて路線バス停に向かいました。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根湯本温泉 | トップ | 梅林で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。