TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

小原四季桜その1

2012年11月20日 | 旅日記
11月18日、新幹線で名古屋まで出向き、JR高蔵寺駅まで移動、その後、愛知環状鉄道に乗り換え、八草駅に到着しました。そこからシャトルバスで小原四季桜の会場のひとつ、小原ふれあい公園の第1会場にやってきました。バスの発車時刻まで時間が25分くらいあったので第1会場を少し散策しました。






桜はまだ1分から2分咲きぐらいでした。今年は例年より、咲くのが遅く、花数はいつもより少ないそうです。



第1会場にはたくさんのお店がありました。

地元野菜の販売もあるようです。このときは、午前8時45分頃だったので準備中でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 | トップ | 小原四季桜その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。