TULIP DIARY

届くといいな やさしい風に乗って

オッペン化粧品バラ園その3

2023年05月16日 | 旅日記

5月11日、オッペン化粧品バラ園を見学したときの続きです。

ホワイト・ウィングスの側を通ったときにこのバラの花を見られてテッセンみたいやねと言われてました。

約30分ほど見学しました。

マンホールの蓋発見

線路伝いに岸辺駅まで戻りました。

岸辺駅で降りたのは久しぶりでした。大阪学院大学でパソコンの研修で訪問したとき以来でしたので、新しく改装された岸辺駅になってからは初めて降りました。昔、東海道線で通勤していた途中の駅の近くにオッペン化粧品のバラ園があったことを知ったのも訪問した日の数日前でした。

バラ園のテントで販売されていたアップルパイを買って帰りました。留守番してくれていた父と一緒にいただいてみるととても美味しかったです。

バニラ味とソルトキャラメル味のジェラートを買って帰りました。持って帰るとお伝えしたら保冷袋に保冷材も入れていただきました。

この日は終日晴天で、いろいろな品種のバラを愛でることができ元気をたくさんもらってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 | トップ | 探鳥をしていて思ったこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。