oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

終点は近いかな

2018年05月30日 11時10分59秒 | 小川山
快適なお宿で過ごしてから小川山へ移動。
いろんな意味で天気の心配がないってしあわせだ。

普通なら続けて幕岩なのだが、宿題があるので小川山の
引っ張り込んでしまう。

駐車場は8割の入りで問題無い。

さっそく親指岩へ向かう。
小川山レイバックには3人組がいたがすぐに終わって
身体慣らし。

反対側も4人いたけどちょうどいい具合の順番が来た。

クレイジージャムのRPムービーを撮ってもらう態勢は万全だ。
なにしろ4Kだからね。

さんざん動画も見ちゃったし、イメトレは十分。
カムサイズの確認もオーケーだ。

IGSMさんにビレイしてもらってスタート。
出だしはレイバックも使ってハンド地帯に入る。
レストはそこそこ。ワイドでは苦しいけど落ちる感じはない。
最後のスラブ?では慎重に回り込んで終えた。
かなりイメージ通りにできた感じ。


このところ有名ルートをいろいろ完登できて思い残すことは
なくなってきたかも。
なにか事情があってもういつ辞めても悔いはない感じ。
まだやるけど。

その後はおむすび山スラブで遊んで帰宅。




いつもありがとです。


最新の画像もっと見る