oboegaki

備忘録 ただの日記みたいなものです

GWはずっとおでかけ2

2015年05月13日 17時12分39秒 | 小川山
2日は小川山。

9時過ぎに着いたら駐車場いっぱい。
ボルダが多いのかルートの岩場は空いている感じ。

まずはⅡ峰セレクション。
3回くらい登っているが初めて最後のクラックを登った。
確かにこれをやらないと面白さ半減かも。

続けてⅢ峰南稜レモン。
3ピッチめのクラックは5.8って辛いなぁ。
これも4番とか欲しいところ。
いろいろ教わってラペル55m。

今夜はほうとう鍋宴会。満腹。(4日目)

3日も小川山。
駐車場がますます大変なことに。。

カサブランカとかは混んでるかも、ってことで烏帽子
左稜線。

取付きまで30分。トレースはしっかりしている。
前のパーティがいたりして15ピッチ目くらいで終了。
十字クラックとかいろいろあって、練習になる。

今夜はすいとん鍋宴会。(5日目)
S田さんは事情により離脱。

4日は朝から雨模様の為レスト。
いつもお世話になっている山荘のメンテなど。

今夜は、、、
この晩だけ思い出せない。宴会(5日目)

5日は実質最終日。湯川へ。

ガラガラでやりやすい。

まずコークスクリューをRP。
そのままサイコキネキスをトップロープ。
全然出来ない。

続いて、北京の秋、フォーサイトを登らせてもらう。
台湾坊主はRP。最後でビビッて4つもカムをセットしてしまった。
これは終了点が木+スリング+カラビナ。

デゲンナーのあとにKWSM講師の張ってくれたトップロープで
初テレポーテーション。
最後の前傾クラックまでは難しくないけど、当分リード
はしないだろう、という感じであった。キビシイ。

早めに終了して燈明の湯でゆっくり。

最終日はビーフシチューで乾杯です。
毎日幸せでした。

6日はいつもより早く出発して帰京。
10時には帰宅しました。

ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宴会五日目 (はなこ)
2015-05-17 16:08:49
お昼が焼きそばだったのは思い出せるんだけど、宴会メインが思い出せない・・・
返信する
思い出した (はなこ)
2015-05-18 22:11:56
ギョウザ・パーティーだった・・・最初は焼いて、次は水餃子もやし風。
返信する