ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 5月30日

2011年05月31日 05時26分49秒 | ジョギング
【5月30日 月曜日】
日曜日は雨で休足日になってしまいましたから
雨の降っていないこの日は、しっかり朝ランしてきました。

ただ、外は台風から変わった低気圧の影響でしょうか
強風です・・・ガガガ━Σ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)━ン!!!

雨が降っていない天気の状況は・・・

こんな感じです。
ちなみに朝日のほうは・・・

曇っていて見えませんでした・・・

強風ですから、景雲橋方向はエッサホイサの状態で
頑張らないといけない状況でした。

でも、帰りの石上大橋方向は楽チンで
たいして頑張らなくてもペースを上げることができました。

追い風だけは強風に感謝です(笑)

この日の記録です。



家に帰ってから雨が降り始めたので
ちょうどいいときに走れたようです。

さて、5月31日と6月1日は会社の指示で講習会に行くので
会場まで距離があるので早出が必要です。
朝ランはちょっとお休みしないといけないようです。

残念・・・

しかし、今年は試験に講習が多いです・・・大変です・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのもの備忘録【ナオト... | トップ | 講習会備忘録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事