ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 【走りすぎたかなぁ・・・】

2013年01月21日 23時08分37秒 | ジョギング
1月19日(土)昼ラン

この日の記録


この日の天気


平日は相変わらず残業だったり天気が悪かったりで走れませんでした。
それでもなんとか週末は休めていまして、この週末もしっかり休めたので、さて走るか!
と思ったのですが天気は雪模様でした・・・。
でも風がなかったのでコンビニ雨具を装備して堤防コースに向かいました。


堤防コースは一部はこんな感じで舗装が見えていましたが・・・


ほとんどはこんな感じで積雪状態だったのでモフモフランを楽しむことができました。


石上大橋で定点撮影して・・・


キャベツ畑もすっかり雪に覆われたなぁ~と感傷に浸って・・・


景雲橋で定点撮影して・・・

こんな感じで堤防コースを2往復してモフモフランを楽しみました。( ̄ー ̄)v ブイ!

でも、調子に乗って走りすぎたのが日曜日に影響してしまったのは今となっては反省なんですけどね・・・。
まぁそれはつぎの記事でということで・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り備忘録 【献灯祭】 | トップ | レース備忘録 【TSCトレイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事