ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 【どんより、どよどよ~~~】

2012年09月30日 16時47分23秒 | ジョギング
9月29日(土)朝ラン

この日の記録


この日の天気


定点撮影『石上大橋側』


定点撮影『景雲橋側』


休日になりまして朝起きてみればとんより、どよどよ~~~の曇り空でした。

遠くの空では雨が降っている感じで晴れてればバイクでロングツーリングと思っていたのですが予定変更です。

日曜日は台風の影響で大雨らしいのでバイクツーリングもできなくなったことですから走れるだけ走っておけ
という感じで雨が降るまで堤防コースを往復することにして走り始めました。

何往復するかも決めないでスタートしましたので2回目の景雲橋到着時点で腰につけた水分が切れたので
コースオフして堤防下へ・・・

景雲橋のすぐ下にある食堂の前の自販機で水分補給をして再び堤防コースに戻ります。

カラッと晴れていないのでなんとなく気分もさえませんが、スポーツの秋なのか見かけたことのないランナーさんがいたりして
ちょっと新鮮なところもあったりしました。

JOGのほうは1キロ6分ペースののんびりペースで進んで3往復した後の堤防コース入り口付近で雨が降り出したので
そこで堤防コースを降りて家に帰りました。
もうちょっと頑張れば30キロ走になりましたが時計が防水ガーミンでなかったので仕方がないですね。

ただその後晴れてきたのは想定外でしたけど・・・。

なかなか週末に天気に恵まれないのが残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録 【平日JOG... | トップ | ツーリング備忘録 【お散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事