ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 【ペースUPです!】

2012年05月23日 05時37分19秒 | ジョギング
5月21日(月)夜ラン

本日の天気


本日の記録


処方された薬がすっかり無くなったので通常ペースに戻すべく夜ランというか夕方ランしてきました。

日が長くなって7時になってもまだ明るい状態でした。
一応ライトシステムを装着して走り始めましたが使うことはありませんでした。

この状態で暑くならなければどれだけ良いことか・・・と思ったりもしましたが
もうじき暑くて夕方ラン、夜ランでもきつい季節がやって来ます。困ったものです。

それでこの日のランの目標はペースUPだったのでリラックスしながらも徐々にペースを上げていくようにしました。

4分台には入れませんでしたが何とか順調にペースを上げることができました。

次の目標は4分台に突入といったところでしょうか?地道に頑張りたいと思います。

ところで、この日は日食で日本全国大騒ぎでしたが
当地は部分日食だったので観測メガネはいらないか・・・と思って特に準備はしませんでした。
部分日食だったら前にも見たことあるし・・・もっぱらテレビで日食を見ていました。
こんな太陽で大騒ぎをした日の夕日です。


日食を撮らずに夕日を撮ってど~すんだ!って感じですが
そこは撮っている人が ”ぽんつく” ですから・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録 【今日もゆる... | トップ | 研修備忘録【お昼ご飯編】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事