ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

初めてのもの備忘録 【続・続ガンダムとうふ!なんですが・・・】

2012年10月30日 21時06分56秒 | 新製品・初物
これまた新しいガンダムとうふです。

ズゴックとうふと一緒に売っていたので買ってみました。

ザクとうふのデザート仕様のようです。


どうやらバニラ味のようです。
このへんがちょっと不安材料だったのですがとりあえず買ってみました。


なにか我が身のことを言われているような感じです・・・


中身はこんな感じです。

さっそくズゴックとうふ鍋を食べた後にいただいてみたのですが・・・

とうふ本来の味が頭にインプットされている状態で見た目はとうふでも味がインプットされているものとあまりに離れていると
自分どうやらダメみたいです・・・(xOx)

そういえば・・・

『男のプッチンプリン』でも同じ状態になったのを思い出しました。

やっぱり豆腐は本来の豆腐の味がいいと思います。
勉強させていただきました・・・。┌(-_-)┐
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのもの備忘録 【続ガ... | トップ | JOG備忘録 【平日ランを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新製品・初物」カテゴリの最新記事