ぽんつく2号の徒然なる備忘録

退屈な日々の中に起きた些細なことを忘れないようにするために書き留めておく個人的備忘録です。

JOG備忘録 【ちょっと前の話になりますが・・・代休の昼ラン編】

2013年02月23日 15時58分53秒 | ジョギング
おとといの話なのですが、まぁ確かに『ちょっと前の話』には違いないので
このままの状態で備忘録UPです。

2月21日(木)昼ラン

この日の記録


 
            開始のとき                        終了のとき

この日は家の用事で代休をもらって午前中は用事を済ませたり、いっておきたかった病院に行って薬をもらったりで
なんとか午前中で予定していた用事をすべて終わらせました。

さて午後からどうするか・・・

天気は寒波の襲来で最悪の吹雪状態だったので外ランはできなかったので仕方ないということで体育館でグルグルペタペタランしてきました。

久々の平日昼間の体育館ですが、お年寄りがたくさん歩いておられました。
ただ驚いたことにお年寄りの方々も音楽を聴きながら歩いておられる方々が増えたなぁということです。

でも困ったことに音楽を聴いているせいで後ろから来る人の気配が分からないので
こちらが横を通り過ぎようとするときに追い越しのために目の前に出てきてぶつかりそうになることが何回かありました。
今まではお年寄りではそういうことがなくて助かっていたのですがどうやら最近は違うようです。

音楽を聴きながら走るのは自由だと思うのですが、少しは後ろから来る人の気配を感じるようにして歩くなり走ってほしいと思うのですけどね。
実際これがあるから体育館に行くのが嫌だったりするのですが・・・(`Д´) ムキー!

この時期は走れるところが限定されますから、こればっかりは仕方ないのでしょうね。我慢我慢です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOG備忘録 【ちょっと前... | トップ | JOG備忘録 【土曜日の話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事