多摩に散歩                      司法書士鶴岡が仕事や散歩で行った場所を写真に撮ります

司法書士の仕事の合間や休日に散歩した公園や川など、

仕事で出かけた場所などをデジカメで写真に撮り記事とします。

紅葉 大学通り  (国立市)

2012-01-24 12:00:00 | 国分寺市・国立市・小平市
2011/12/11


城山公園から北へ、甲州街道とJR南武線を渡って大学通りの紅葉を見に行きました。

通りに着いたのは3時前でしたが、冬の日は傾いて、日差しは斜めから射していました。

桜の古木は、ほとんど葉を落としていましたが、モミジとイチョウは紅葉の盛りでした。




大学通りの真ん中にある歩道橋は、桜の季節は満員ですが、

この日の観客はクラッシックカーの走行を撮る人達でした。







通りの北端にあるJR国立駅に向かって左側は、

もう日陰になっていたので右側ばかりを写真に撮ることになりました。




桜とイチョウとモミジの紅葉がそろいました。



歩道には枯葉が積り始めていました。















この日はJR国立駅から大学通りを通って

京王線の聖蹟桜ヶ丘駅行まで走るバスにのり帰途に着きました。




司法書士鶴岡事務所a   司法書士鶴岡事務所y
任意整理    債務整理借金問題解決

最新の画像もっと見る

コメントを投稿