RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

久しぶり

2014年06月24日 | フライト記録
21日(土)のフライトです。

朝5時半頃に飛行場到着。



この飛行場に来たのは、約2年ぶりです。

そして、こちらの機体も久しぶりです。



パプリカ2

去年の1月に製作し、テスト飛行を終えて次回からは調整という状態でストップ。

緊張しながら飛ばしました。

この機体速い速い。

いつも、ブラスター3などのゆったり系ばかり飛ばしているせいか、パワーの差にビビりまくりです。

飛ばすのに必死で、楽しむ余裕はありませんでした。

そして、ちびFOX。



うーん、やっぱりこの機体はつまんない。

ただ、飛ばしただけという感じ。

そして、修理したブラスター3



一投目は、様子を見るために軽ーく投げ、徐々に本気投げ。

なんか、大丈夫そうです。

弱いサーマルを何度かゲットしましたが、グングン上昇するには至らずでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿