RC AIR LINE

ヘリだけのつもりで始めた空ラジ。
しかし現在、飛行機、EDF、グライダー・・・
ラジコン病になってしまった・・・

F-16の塗装

2010年12月03日 | F-16
エアインテークの修理が終わったF-16ですが、見た目がボロボロ。

割れや修理痕は「仕方ないな」と思っていたものの、塗装ハゲはなんとかできるだろうと思い、ちょいと塗ってみました。

もちろん“今更”なので、使用する塗料は色合わせなどせずに、似たような色をそのまま塗ります。

塗装前はこんな状態(見た目)でした。



そして塗装後です。



写真の色合いが違うのはご愛嬌。

おおっ!なんか、まともに見えるではありませんか!

まあ写真だからそう見えるのであって、ボロボロには変わりないです。

ノーズコーンを取り付けて終了。



なんか、良いんじゃない?近くで見なければね(笑)

でも、飛ばしているときは、ボロが見えずに少しはまともに見えることでしょう。

さあ、今週末飛ばしてみますか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿