もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

フエンスを組み立てました

2013-04-23 05:16:30 | Weblog

情報

早朝の寡黙な張り巡らした電線の空で。。。。。カラスがアッハハハハーと笑いながら羽ばたく姿に苦笑

 

今年は新しくと杭ベニヤ板、ボルトなど必要な数をメモっていましたが

我が家にも不況の嵐が来ていたのですね

もう一年待って遣り繰りをして来年に、、、、

色褪せ古びたフエンスをやっとの思いで組み立てました

これでよし。。。。。。

我が家の領域の間合いの安堵感に胸を撫で下ろしました

 

 

ついでに風雪に耐えた園生の冬囲いも外してあげよう

ネットを外すと小枝に風が吹きかけて

パステルカラーの幻の空見ているような素敵な一瞬出会い

枯葉に包まった

親離れ子離れのような

去って行く枯れ葉とその中で育んでいた芽生え

その触れ合いに心が熱くなりました

 

あ々疲れちゃった、、、、、、、

塵芥を拾っていると

手元で今日はクロッカスの白が咲いていましたよ

 

朝の蕾も陽が昇って来ると微笑の花に

油断をしていますと

季の芽生えはぐんぐん育って行きますね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-23 05:58:45
地に温もりを抱くと
不思議と心も温かくなってきますね

本日晴天
カラスがアッハハハハーと
笑いを誘いながら羽ばたいて行きましたよ
より
返信する

コメントを投稿