もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

自然の種子蒔き

2013-03-21 05:35:36 | Weblog

デカンショデカンシャで

半年眠ってきた自然に

軒の雨垂れは自然のゆりかご

 

ふと家屋の側から

春を覗かせて砂利が

姿を出してきた

長い冬を潜ってきた出会い

愛しさに

その温もりの感触を

手で握ってみる

 

風に吹かれ雨に打たれ霙に出会い凍え立つ雪に埋もれ

季を待つ

そこから生まれて来る息吹

挫折なんかいらない

地球は休み無く公転自転を繰り返し

今年も彼岸を指して来た

生ある限り

無限大の自然へのエコロジー

小鳥が鳴きカラスが啼く

 

迎えてやらなけれは゛。。。。。。。

十日もするとエイプル

フールをいっぱい貼り付けてやって来る

それ迄に

自然の種子蒔き

先ずは玄前を

カラリと晴らして置こう

( ´ ▽ ` )

一年の道程

自然は、、、、、

デカンショデカンショで半年を過ごし

後の半年は寝て過ごして来たが

あぁ~自然の夜明けた゜

草原の種子蒔きだ~

生物達は待っているぞ~

がんばろ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-21 06:10:06
0℃を狭間に
臆病の新しい季節は
今日も行ったり来たり
三寒四温は続いてる
きっと其の内に心も固まって来る
今日も二階テラスから
オニューのベージュのパンブス
舗装の乾きを呼びかけている
より
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 21:14:52
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(= ̄∇ ̄=) ニィせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿