もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

涙君さよなら

2011-09-11 05:13:44 | Weblog

夏~秋

里の方向き

あの時の流した涙も

日に日乾き強くなって行く

 

父母身内の別れも

涙の粒程強くなり

里の方向く甘えも

心の中で片づけて

無味乾燥な孤独人間が

又朝窓で、、、、

 

隣は何をする人ぞ

故郷は遠きに置きて思うもの

 

ぶつぶつぶつと長雨の糸を編んでいる

  

病夫を抱えた

里に錦の飾れない今の私は

里の方向く言葉さえ喉につかえ

呑み込みずらく

恥に繋がって行く

 

゛あ々この世の果敢なさよ~゛(^-^)

今日はビュテイフルサンディー

楽しみを探しに遠くへと

風に逆らって自転車を強く漕いでみた

 幸へと繫ぐ通りへ

雨はカラリと上り

私は幸せと言う虹の架け橋辺りを彷徨った

 

 <!-- youtube -->

松葉つえを就く孫の姿を思うと

゛どうしてお前ばかりが゛切な無くてなって行く

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-11 05:50:51
やはり物心付く秋か~

日頃の蓄積された
心のつかえ(^-^)
昨日迄の雨に洗って貰って

゛さあ゛
忘れよっと、、、、、

幸せと不幸は裏表だったわ~ん




返信する

コメントを投稿