もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

ゴールデンウイーク(^-^)

2015-05-03 05:20:02 | Weblog

陽に恵まれて

自然は益々元気

海も野山も笑いだす(^-^)(*^_^*)(^_-)(^ム^)(^O^)

 

でかんしょう(^-^)でかんしょうで

半年過ぎりゃ

後の半年寝て過ごす

そんな自然界も。。。。。

今は春の耕しの薄緑(さみどり)に染まっている

後ひと月もすると

大地は再び゛でかんしょう(^-^)でかんしょう゛

汗を拭いながら

収穫を意識する緑色に染まっていくだろう

 

私は自然の四季

春夏秋冬を目に余る程潜って来たが

この待ち心の巡り会いは生きる糧

息吹のようで何時も新鮮だ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-03 05:59:41
雪衣を脱ぎ美しくなって行く
自然界
私達の花姿を
見に来て下さ~い

海山川野原から
呼び掛けて来る
より


返信する

コメントを投稿