もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

母の日(^-^)

2019-05-12 12:34:45 | Weblog

先日母の日にと云って

娘夫婦、孫達から

ロボットルンバちゃんが送られました

このルンバちゃん(^-^)とても掃除好きで

朝からルンバルンバとクルクルと動いてくれる働き者(^-^)

爺さんは余り動くので

床に着けて居る足を高く上げて困惑しています

 

*^_^*^-^

 

あぁ~我が家は。。。。。心配が耐えないな~

心配していたインターネットが繋がって

嬉しさと驚きです

 

タブレットのインターネットさんありがとう。。。。。

風邪気味な私の体調もこれで直ります

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-12 17:21:40
娘が午後に来て
母の日にと(^-^)お花と
苺の沢山入ったクレープを
爺さんと私に届けてくれました
゛ありがとう゛

お花は萌さんの誕生祝いの花瓶に
入れて飾ってくれました(^-^)
初々しくて綺麗です

より
返信する

コメントを投稿