もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

あれから五年、、、

2010-11-04 05:00:03 | Weblog







あれからの一つ屋根

犬がいて
亀がいて
病を背負った夫がいて
あの時の犬は主を置いてひと足先に
旅立ちましたが
゛否だ否だ゛と言う夫も諦めて
日々あのままの状態で暮らしている

昨日の早慶戦に
ふとあの日の
゛アイキャンストップラブユー゛
甲子園の夏の眼差しを思い出す
アイキャンと言わなかったとか
聞かなかったとか
喜怒と哀楽が急にプレ出して
その訳は
ここから来ているのだろうか

ハラハラドキドキさせられました
日本ハムへのコメント
今日はきっと
聞けるだろうか、、、?

あの夏の甲子園での
マー君とハンカチ王子様の投げ合いを
夫は楽しみに
テレビをぐっと近づけるでしょう、、、、




明治大正昭和平成
それぞれの時代を潜り
駅周辺は様代わりをして行く
その過程に、、、、
この歌から思いでを拾ってみた







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-04 05:24:55
思い出は走馬灯

振り返ると
もう
主はこの病を持って
五年になる
あのときの二人の孫も
中学2年と小学5年
時は流れている事に
゛はっ゛と
しました
より
返信する

コメントを投稿