もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

今朝の気温は0℃

2013-12-06 07:39:22 | Weblog

中だるみをした気温も0℃を狭間に

これから本格的な冬の季節に入ります

 

 

寒い寒いと椅子に座りきりな夫との一つ屋根の暮らしも

9年目の冬を潜ります

支えている私も疲れからと慣れからとで

乱暴になり心が痛みます

 

隣家の屋根に降り積もる雪を見ていますと

無限大の雪の重圧に

破壊された家屋のように消耗しかかった

消身期限も近づいている私の身

外窓を覗くと

あ々~こえぇ~

あ々~こえぇ~

あれは確かに(*゜▽゜*)

あの日の私の声だった

それでも雪が降ると

早朝家を飛び出して

ママサンダンロップを持つと

゛私は元気が有り余っています゛。。。。。?

不思議と元気が満ちて来るものです

 

今年も押し迫り

政治経済文化芸術スポーツ

その栄誉有る功績の表彰に

色々な思いが過ぎり

又昨夜の日本作詞大賞をテレビを見ていと

一心同体のような勘違いがし

おもわず目頭を抑えてしまいました

 

幾年来る年を

 地平線上に置き

私も。。。。。。

新年に向かっての豊富

心新たに年賀状を書こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-06 08:24:39
気温の落差で
外は靄がかっています
丁度視力の合わない
夫の老眼鏡かけたような
外窓です(´∀`)が

最後の自転車が乗れるよ

私に呼びかけている
より
返信する

コメントを投稿