もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

4月30日今日でお別れ(^O^)

2018-04-30 06:48:30 | Weblog

卯月も今日ひと日です

何時もの窓は

明日からの新たな月に

陽が溢れています

 

昨日娘の所の

下の孫が札幌から帰省し

娘と一緒に我が家の畑起こしをしてくれました(^-^)

長閑な日浴に昼寝していたミミズ

にょろによろと置き上がり

慌てて逃げ出す姿

微笑ましい一時でした

 

沿道ではラッパを吹き吹き自然界と繋がって行く其の菜

゛見て見て゛

゛私きれいでしょう。。。。。。゛

爽やかな風に向かって主張始めて居ます

 

世論は

セクハラ、テレクラ、色魔の相

話が弾むと痴漢なり。。。。

 

色々取りだたされていますが、、、、、

゛まあ綺麗、、、、゛

近寄って触れて見たい

そんな戯れ。。。。。。

゛一寸待って゛

それが今騒がれている問題点、、、(^-^

昔からの教訓

綺麗な花には棘が有る

その棘に後々まで悩まされるものですね

そうか、、、、惚れた弱み。。。。。。

それ以上は黙して語りたくな~い(^_-)

アモーレアモーレ(^_-)アモーレミ~ヨ(^-^

 

上の孫が

去年イギリスに留学した時の土産のチューリップ

大きな蕾を抱え明日にも咲きだす姿です

 

日本発イギリスへ

嬉しい便り


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-04-30 07:20:21
今朝はプラス18度

雪がとけて待ちに待つた
若葉の美しい季節
今年も訪ねてきました
より4
返信する

コメントを投稿