もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

今日から3月弥生(^-^)

2018-03-01 07:52:29 | Weblog

今日は孫の卒業式です

。。。。。<確かこの花も中学校の卒業の時の物で出窓暮らしが好きなようです>

入学当時の

 心細げな三年前に目を擦る思いですが

とうとうその制服を脱ぐ時がきましたね。

部活のバスケットのお蔭で

背丈も5~6センチ伸びたかな、、、

動く事も好きになったし、、、、

いい友にも恵まれたし、、、、

学校が楽しさに変わり

良かったね。。。。。

 明日からの制服変わりにと

父さん母さんが背広をあつらえてくれたしネ(^-^

これからも身体に気をつけて

自分の進む道程へ

忍耐と努力

。。。。。忘れないで、、、(^-^

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-01 09:47:36
そうちゃん卒業おめでとう
(^-^)(^ム^)(^0_0^)

よかったね
充実していたので
3年間はアッと言う間合いでしたね

より
返信する

コメントを投稿