もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

去って行った出来事の中に

2010-10-15 05:27:55 | Weblog
嬉しかった事の
あの夏の日を思出だします

落ち葉カソコソあの日が蘇って参ります


今夜はグラタン(^-^)焦げた表面に満足


楽しい我が家のあの日です





゛巡り合わせのよき人は窓を開けても渡るこの世に鬼は無し゛


落とした一万円札を
届けて戴き
本当にありがとうございました(^-^)

私だったら、、、きっと猫婆ーしてたのに
思わずの下心に
襟を正す思いがしました
あの日から
好い人になろうと生きて行く上での
私のいい教訓になりました
そして又
機械だったら冷たく処理され
一万円札は消されていたでしょう
人には温かなやさしい心が有りました
亡父がよく病院のベットで
゛血が通わなくて、、、゛と
語った言葉を思い出しました
この世はまだま未だ捨てた物ではありません




゛香ほばしき計算づくの仕上がりをレンジの窓のグラタンの音゛


具だくさんの素材を順々に重ねて行く
グラタンの焦げる匂いに
レンジ窓で確かめる心の時めき
今夜の家族の喜びが溢れだす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿