もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

本日は花曇り

2015-04-15 07:30:54 | Weblog

カーテンを捲ると

夜半の雨に路地はしっとりと濡れている

昨日、、、今年になり始めて沿道沿いの雑草を拾って置いた

この夜半の雨で

再び雑草は勢いを増しただろうと苦笑する

 

 

朝の夫の膳、夫の身支度も終えた

自分の時間の間合い

新たなページの心構えを日記に綴って行く

゛字が乱雑になって来たぞ゛

゛初心を忘れるな、、、゛

゛それから、それから、、、、エートセトラ、エトセトラ゛

面倒な自分の戒め

 

私の部屋の後ろでは

拝啓。。。。

冬の道程のストーフ゛の音が

今朝の忘れ物を思い出すように近ずける

お~い、、、お~い

ひと山、ふた山、み山。。。。。。

夫とあや取りで陽の求めで呟きあった

あの厳しかった春への道程への入り口

その窓も今は、、、、、、

雑草の芽も膨らんで

野草の10色の花弁に色付け始め

新たなる窓へと変わっている

 

三寒四温の北海道の自然界

さくら前線も其処迄来ている

。。。。。。(^_-)-☆

足踏みをするような待ち心

 

 

娘の届いたラインメールね、、、、、

猫をかん袋に入れて

ワンと蹴りゃ

ニャンと泣く、、、、、、違ったかな?(^-^)

私、笑いながら疲れきってま~す

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-15 08:23:03
娘や孫の
あやし上手な若い人達のメールは
生き行く吾の身の起爆剤

孤独な部屋で
独り笑い

気味が悪~いッ

そう思いながら
。。。。。
私、今日も前向きに
笑ってま~す

そうそう

拝啓
吾が家の群集心理の惚けの花が
朗らかそうに陽を見上げ微笑んでいるように
。。。。。。

より



返信する

コメントを投稿