もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

暑いからネ(^-^)

2015-07-21 02:58:57 | Weblog

 

馬がネ。。。

暑いのでノースリーのワンピースを来て走るんだって

隣家のお兄さん

日付けが変わっていち早く

ニュースペーパーの情報紙を

ワンピーに仕立て寝言の道程を走り出す

走れメロスの御兄さんご苦労さま。。。。ね

 

只今夏祭りの最中

 

 隣家では

夜通し神輿の担ぐエンジンのかけっぱなし

暑いからネ。。。。

目を覚ますよう水をぶっかけてやれって、、、、(^-^)

冗談ではない(;一_一)よー

以心伝心の夫が布団の中で

しびんの水のかけあいが始まり

私の仕事が又増え

私の人生益々暗くなるばかり

 

腹の塩梅が悪くなり

パンツかぶれの夫のお股の薬を塗るついでだ

男の勲章を゛ギュギュ゛と握ってやれって、、、、、

ヒヒヒーンときっと悲鳴を上げて蹴りあげるよー

 

私も暑いから惚けてしまい

ごめんね(^_-)-☆

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-07-21 03:40:46
まつりだもんね(^-^)
御無礼も御法度

とかなんとか、、、、、、?


より
返信する

コメントを投稿