もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

3月も17日です

2019-03-17 05:01:42 | Weblog

上の孫の四年間の札幌の大学生活も

さらば。。。。卒業(^-^

四月から社会人として故郷の地に赴任になります

折しもこの子の父とチエンジするように札幌に転勤になり

家族の移動が始まります

 

上の孫と母がこの地に残り

下の孫と父が札幌に成ります

 

私と病夫との会話

゛家族それぞれがパラバラにならず良かったね゛(^-^)

 四月は転勤の時期

サラリーマンは転勤がつきものです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-17 08:08:36
暫くぶりに
もしもしウインドーの窓を開くと
冬まつのも終わり
バサー大会も終わり
ピンポンハーン
雪に囲まれたこの街にも
舗装路が浮き出て居ます

我が家も卒業
転勤。。。。
その知らせに
一喜一憂

春風が雪解けを促して来る
視線を白線を追って行くと
自然の宝庫に行きつきます(^-^
又新たな四季の訪れてす
アスパラふきのとうが芽を膨らませ
出会いを待っているでしょう



より
返信する

コメントを投稿