もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

3月10日

2018-03-10 07:05:13 | Weblog

カーテンを捲ると

昨日の大雨の災害の跡を残し

今朝は事も無げな寡黙な空

 

今日はこの地

旭川第38回ロペツト、ジャパンのバーサー大会です

老若男女今日のひと日を

森を超え丘を超え、、、、

ひと山ふた山み山、、、、、を超えて汗をかいてみる

そんな時期が今年も来たのですね(^-^)

。。。。。。ふと視線を移すと

ななかまどの赤い実の啄ばみ

遠方からその味を知ってかセキレイの群がりに

゛春への翔たき゛

あの日の思いが繋がって行く、、、、、

 

 

 

アットアースワン(^-^)世界は一つの中で

自然を馬鹿にしていたら恐いですね

地震雷火事親爺、、、、、昔からの云い伝え

核も自然も恐いですよ

世の中一つの心で有りたい

。。。。。。春陽はいっぱいで長閑で~す

たい焼きを作ってみたら

毎日毎日鉄板に焼かれた

あの日の唄が歌い出す

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-03-10 08:33:34
今日は第38回
旭川バサー大会です

昨日の大雨も止んで
(^-^)よかつたですね
雪のコンデションは今いちでしょうが
頑張って完走して下さい
今年も来ました

より

返信する

コメントを投稿