もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

八月も最後の日

2012-08-31 07:20:13 | Weblog

暑い暑い(。-_-。)(;^_^A

何処に私の居場所が(。-_-。)

探して見るテラスの朝窓

陽がコールして目がくらくらとする

8月最後の日

昨日と変わらず残暑が厳しい

 

居間の通り窓から

初秋の物心してみたくなる

セプテンバーソング

九月の風が爽やかに吹いて来る

トウキビもトマトも苺もぶどう梨メロングミ桑の実

今年も盛夏の果物をたくさん食べました

大地で未だ眠っているパノラマの土壌起し

じゃがいも、玉ねぎ、大根、人参

味覚はまだまだこれからです

さあ元気を出して

 

今日も暑と向き合う

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-31 07:54:02
(;^_^A(;^_^A゜暑い暑い、、、、、
冬と夏と
どっちが好きですか
季の苦労もすっかけ忘れて
地平線から返ってくる疑問符

愚問かな~
より
返信する

コメントを投稿