もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

ご機嫌なカラス

2014-07-17 06:22:20 | Weblog

未だ眠くて、、、、、、

目を擦りながら朝の準備をしている朝窓に

物真似が上手なカラス

にぎやかによく笑う。。。。。

 

暑中お見舞い申し上げます

このカラス

真夏を告げて近くの空き地で

バイオリンの弦を引くキリギリスの鳴く声を真似てか

序文は短く笑いのスタッカートを切り

全文は長~くフェルマ~タ~

十分に伸ばしてよく笑う

終止は○を付けて帰って行ったが。。。。。

この○は

もしかして。。。。。。先生に教わった詩に繋がって行く○だろうか

それとも

夕立ちを意識した雨粒の記し

 

レースのカーテンを捲ると

窓はあさぼらけ

昨夜の旭川のスタルヒン球場での疲れが溜まり

眠っているのか何時もの

アイムサンシャインの陽は届いて来ない(^ム^)

 

 

 

 

 病夫が叉以前のように

馬鹿臭い馬鹿臭いと言い出す

馬鹿の匂いとは

どんな匂いだろう。。。。。。

油切れの暑に疲れた自転車の匂い?

台所から匂って来るお料理かしら

それとも母さんの全自動洗濯機の

せっけんの匂い、、、、、

そんな事を考えていると

何処からか朝のカラスが飛んできて

スタッカートを切りながら

暑中お見舞いのご機嫌をとりだしましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-07-17 06:39:03
今日の旭川の空は
昨日のスタルヒン球場の夜半の疲れで
未だ眠っいる

大空も自然も
生き物(^ム^)
暑で疲れるのですね
あ~眠い゛
より

返信する

コメントを投稿