もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

季節の領域は新たな色づきに

2010-08-29 05:25:15 | Weblog





゛黄金色した裾野掻き分け山彦は秋の呟き連れて来る゛


春の雪解けの
無彩色の山に向かって叫んだ
山彦
あの呟きは
今は秋の収穫黄金色に変わっている


゛残暑の中の落ち込みはこの辺で領域の赤はつとせし゛

コエーコエーと暑の嘆きも
辺りを見廻すと
淡く爽やかな夏の領域は夕焼け小焼けもう赤く色んでいた



見上げれば、、、、
時代の変化と同時にカラスの鳴く声の変化に気付きました(^-^)
私の古里て゛のカラスはカアカアと鳴いていましたのに
此処に越して来た当時アハハーアハハハーと鳴くカラスの姿を見て
一緒に笑ってしまいましたが
それが今年になって無駄遣いの無いようにとカラスの鳴く声迄が
゛アッ.ハッ.ハッ.ハッ.ハツ゛とスタッカートをよく効かしてましたよ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-29 05:44:41
暑い暑いと嘆いているうちに
暑中見舞を書く事も忘れ
文月は去って行く

何時しか辺りの雑草も
色褪せて行く
より
返信する

コメントを投稿