もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

9月13日夫の病検日

2019-09-13 10:12:18 | Weblog

雨上がりの今朝は

やはり草木も枯野に化するセプテンバー

急に冷たさと寒さが訪れました

夫はストーブを欲しがりましたが、、、、、

これからの日々を慣らし過ごして行くかねばならないので

まだ9月の13日ですので

聞えないふりをしていました(^-^)

(ブンブンブン、、、、嬉しそうに本日快晴を意識していた野菊のまわり)

(あの日の思い出の通り。。。。。。)

 

今日は2週に1度の病検日

どうの(^-^)こうの(^-^)言いながら言われながら

娘に連れられて行きました。。。。。

 

雨上がりの我が庭

8月下旬に剪定した夫の大樹

家を守りながら

どっしりと構えて居ます

春夏秋冬。。。。居間の窓から眺めるこの景色

人生の道ずれのようで好きです(^-^)

沿道沿いの空白は無彩色

徐々に殺風景になって行く

まるで先日夫の白髪混じりの毛髪をカットような、、、、、果敢なさが隠されていた

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-09-13 10:40:30
遠くの山々は、、、、、
きのこのシーズンですね

熊熊で騒いだ北海道列島でしたが
孫達の二学期も始まりました
秋の遠足のどんぐり探し
リスも熊も子供達も
皆楽しみですね。。。。。。

より


返信する

コメントを投稿