もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

4月8日(^-^)明けの春

2015-04-08 04:51:53 | Weblog

スプリング(^-^

エイプル(^-^

 

 

ああのこうの、、、、

あれ何んだったんだろう

去って行ったが

あれエイプリルフールだったんだって、、、、、、痴話揉め(^-^)

驚かされた物議も去って

空き地の花の蕾も膨らんだ

今年の雑草の勢い

日々増している

 

だが。。。。

昨日辺りから三寒四温がこの辺りを彷徨って

なごり雪の小雪がちらつく朝

 

遠くに視線を注ぐと

大地では身体を寄せ合った

陽の目を待っている雑草の芽

この冷たさに葉衣の芽を閉じ涙ぐんでいる

この姿に

親離れ子離れの

新一年生の入学児童の姿を

ふと思い浮かべる

 

その下の孫の(^-^)今日は入学式とか

色々有った咲く花のパステルカラーの花の蕾

ジーゼル絵の具の12色がパレットの中で

どっと出揃うその花模様の色付け(^-^)

゛涙の数だけきっと強くなったぞ~゛

 

拭ったその心をバネに

俺の私の出発台は゛ここだ゛

初心に戻り

がんばれッーがんばるぞー

 

私のテラスからも

陽の微笑(^-^

アイムサンシャイン

My,オンリーサンシャイン

窓を開いてみるとそ風の音信は

知事、道議の選挙の声

レースのカーテンを捲り翔て行く

 

 

季節の出会いのように。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-08 05:48:06
春ですね

無彩色で殺風景だった私の庭
出会いを信じ雪下で耐えて来た咲く花
だんだんと色合いが増しています

テラスに立って
遠く視線を眺めるのが嬉しい

より

返信する

コメントを投稿