もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

参議院の選挙も終わりました(^0_0^)

2016-07-13 02:32:28 | Weblog

私達の一票

国会の空に届きましたか?

 

雨あがり

畑の草取りをしていましたら

今年始めて蜻蛉に出会いました

短い北海道とて

忙しい

忙しい、、、、、

呟くように止まって居られず

忙しい忙しい。。。。

サッと飛び立って行きました

蜻蛉の背の色は

真夏を意識したような若草色

今年も暑が捲られて行きます

。。。。。

 

 

参議院選が終わり

今度は都知事選ですね

慎重にと市民の1票を

考えあぐねている様子

北海道の美空から読まれて来ます

なんだかんだの都騒動も

住めば都、、、、そんな言葉

未だ未だ大切にして頂きたいですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-13 03:05:30
ダニのように
身体から
離れてくれず
今年は辛い思いをしています

夫は昔々の腐れ縁の虫
私は夏風邪

しつこくてしつこくて
否な思いをしております
より
返信する

コメントを投稿