もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

人生にはこんな時もアラーム( 一一)

2008-06-16 14:24:46 | Weblog
顔が悪いし
心も悪いし
夫も悪いし
頭も悪い
天気も悪くて

今日もグレーの無彩色、、、だから寒いんだ

体も治らん
水も直らん
pcは壊れるし

あーあ
腹塩梅が悪い
゛今日はこの人に近かづかないで下さい゛
八つ当たりで食いつかれそう、、、恐~い( 一一)
自分でも何するか解らん

朝から水道の蛇口を捻り忘れて水浸し

えっせらえっせら拭いていたら

病の夫曰く
この馬鹿
水道の蛇口はきちんと閉めろ゛ってサ、、、
馬鹿に馬鹿馬鹿朝から言われるなんてと
いつもの私なら返すが
痛い所があってこっちは
気を紛らしているのに

返す言葉も見つからなかったわ、、、、

NTTさんが来てくれ
光ファイバーを取り替えてくれ
PCの接続はOッKー
それなのに
まだ六月の空は無彩色
夏の声がアラーム

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-06-16 14:28:58
私も人生の疲れ
ハプニング続出
゛まいったなー゛
明日は、、、明日は、、、
明かりを待っていたが
仏滅続き
グレーの空は何か虚しい
より
返信する

コメントを投稿