もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

暑に喘ぎ地平線の向こう側に待つ物

2010-09-03 04:36:08 | Weblog
枯れ野の奥くへの細道


ひっそりとした枯野にススキの穂が秋を告げていました


ススキの穂が揺れて母の顔が覗いている




花から花へ入り日秋





残暑に喘ぎながらも秋はやって来る

゛根の物の土壌起こしで昨日も今日も汗だくの残暑の九月゛

暑はなかなか九月が来ても去って行かないが
地平線の向こうには
゛寒゛と言う季節が待っている



゛影日向レースカーテン窓口で羯諦羯諦共に暮らせし゛

18年間共に暮らしてきた日焼けの重圧
黄ばんで来たレースのカーテン洗ってみた



゛枯れ野にて一際目立つススキ穂に母の微笑の影が揺れ゛


ひっそりとした枯れ野を歩くと
ススキの穂が揺れて
優しかった母の微笑の面影

゛遠い日の出会い゛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-09-03 05:39:04
今日は雨

日照りで汚れ渇ききった舗装を
雨が洗っています
より




返信する

コメントを投稿