もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

6月13日やっと初夏の気温が戻って来ました

2020-06-13 09:21:03 | もしもしウインドー11ブログ

初夏ですよ。。。初夏ですよ

呼びかけて来る

 

三日前に土寄せをして置いたじゃが芋の群れ

花が咲きだしました(^O^)/

 

見て下さい育む我が家の野菜

娘と買ったパプリカの苗

白い花からどんなカラフルな収穫物の実を結ぶか楽しみです

 

下の孫と買って来たトマトの苗が何時の間にかピンポン玉になって

トマトの木も実を結んで重圧に負けそうなので支え棒に結んで置きました(^O^)/

 

お~いお~い

本日は快晴

外出も解除され

お~いお~い嬉しいな。。。。

家族総出の行楽日和だぞ。。。。。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-06-13 09:53:16
婆シャツを脱いでももひきを脱いで
半袖のシャツに早変わり

何時の間にか夫の扇風機も
廻りだしていた

゛暑いな゛
マスクの口もとの呟き聞こえます


より
返信する

コメントを投稿