もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

3月14日ホワイトディー

2017-03-14 05:23:59 | Weblog

 

 

寒く凍えたあの時期に

温かな温もり与えてくれた

2月の日のハートの事で

何か忘れていませんか、、、、、、(*^_^*)

たとえそれが義理でもね

義理をかいたら、、、、(^。^)

なんちゃってサ(^-^)

 

今は大相撲春場所ですね

声援のハートを戴いた力士さん

頑張って勝負のハートを点して下さいね

゛がんばれ゛゛がんばれ゛

それぞれのスポーツのアスリートさん達

゛頑張れ゛゛頑張れ゛。。。。。

サポータースポンサーさんに

今日は(*^_^*)あの日のハートのお返し

勝利の炎を点して下さい

 

 

3月も中旬ですね

外気は陽炎が立ち上り

舗装路には

白線がくっきりと見えて来ました

゛その浮き出た白線を追ってみたい゛

其処は地平線と希望とが合致し

視界が広がった

無限大。。。。。。∞、、、

今年もその息吹に大きく深呼吸をして見たくなる

私の春起こし

自転車は白線を追って走ります

∞、、、∞、、、∞、、、、

 

先日爺さんに

上靴と外靴を購入しました

弱って居る足にミントの匂いがして

きっと弾んで来ると思うよ

エイプリルになったらね。。。。

四月。。。。。

スタート台に乗れるように用意して置きました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-14 05:30:59
徐々に。。。。
辺りは温かく
暁、、、、
春の訪れですね

沿道の木枝も雪から解放され
今年も新芽を抱く頃に成りました
ミントの爽やかないい匂い。。。。

深呼吸して見たくなる

より


返信する

コメントを投稿