もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

三月の出口で

2011-03-30 05:02:33 | Weblog

゛春へと叫ぶ雄大さ文明へ踏み込まれ行く街の域゛

文明のつけと責任、、、未曾有の災難に改めて感じます

 

 

゛南瓜の微笑ほつほつとして食みて見る輸入の品に親近抱き゛

四月一日を前にして

時差ボケのような輸入の品の微笑みを

食べて見ましたが

南瓜はホツホツとして

エイプリルフールの馬鹿を見ず

美味しかったです(^-^)

 

 

゛裏庭の枯れ葉の中に春はびつしりと新芽を抱き媚を得る゛

裏庭から春への喜び

 球根息吹水仙の群れ

 

゛玄関は四月一日意識してオニューの顔の靴でいつぱひ゛

四月一日からは家計簿も予算も新しい歳入歳出

スプリング、サマーオータム、ウインター

 

あたらしい歩みでスタートして行く

 

゛日本への復興゛何時もと違う年です

試練に手を繋ぎ合いがんばりましょう

サイレントマジョリテイー

 

 

゛コンビニの駐車場には春の自転車2~3台主を待てぬ゛

封韻されていた自転車が

駐車場で喜びの顔で

主を待っている

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-30 05:54:05
春意識した
三月の出口

我が家の庭が
雪の中から
ほっかり浮かんできました(^-^)

より
返信する

コメントを投稿