もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

1月も今日一日ですね(^-^)

2017-01-31 04:15:30 | Weblog

ページバン(^-^)ページバン

なかなかストップのかからない

長い冬のトンネル

やっと。。。。

もうこれっきり~これっきり、、、、、

2017年の365分の31日が過ぎて行きます

 

明日から2月

外は雪と凍えの厳しい寒中

虚しい時期ですが

新しい年に向かっての喜びのお正月

行事が沢山揃っていて

おめでとう

おめでとうございます。。。。

思っている内に1月も過ぎて行きました

 

なかなかストップのかからなかった長い長い冬の峠

暦の下で

コケコッコーと鳴く声にあやされて

2月の新たな行事が飛び出して来ます

 

家族総出で遊んだトランプ

お正月も去って行ったのに

地球儀をぐるっと廻せば

海を渡った彼方から

この世はトランプ(^-^)ブームかしら。。。

トランプや~い

トランプや~い

トランプさんに興じて

大はしゃぎのようですね?

トランプさんを呼ぶ声が日に日

大きくなるばかり(^-^)(^0_0^)(^ム^)(-_-)zzz(?_?)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-31 04:37:33
この世はコンヒ゜ューター時代
ゲーム遊びの子供達

今年はトランプのカード
思い出したように
奥くの引き出しから出して
我が家は家族総出で
陽の目を浴びました

より

返信する

コメントを投稿