もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

徘徊、、、(--〆)

2009-01-15 12:30:11 | Weblog
家の者が徘徊の病に遭遇し
その人その人により表現が違う事を知りました


我が家では
掃除機をかけると急に落ち着きを無くし
゛どうしたのだろう゛と思うほどに
口煩くなるのです
゛行ったり来たり゛
゛行ったり来たり゛
己の坐している足元を
掃除機を掴んで手を震わせて
゛行ったり来たり゛
゛行ったり来たり゛
一時間でも二時間でも
同じ事を要求します
これが徘徊なるものと知りましたが、、、
その前は
地下に上がったり降りたり
降りたり上がったりしている内に
かいだんの足を踏み外し転げ落ちました
それからは
私のかける掃除機に゛行ったり来たり行ったり来たり゛とリズムを付ける
徘徊の変更になりましたが、、、(^-^)

その癖が徘徊と知る迄は変な人と思いました

ある日テレビを見ていて
あれが徘徊なるものだったのかと知りましたが(;一_一)

今はそんな気配も無くなりましたので
安心しております
一時のノーハーの分裂だつたのでしょう

ストレスが溜まらないように
゛あれはダメ゛
゛これはダメ゛
゛こうしなさい゛
゛あ々しなさい゛の指図は御法度ですね
好きなようにさせて置くと
行動は起こさなくなりました

あのキーがなー
真逆、、、
信じられない今の姿ですが
元気で私とジョークを飛ばす会話

頭の回転に苦笑いです
病は何時起きるか
私も人の事は言えませんが、、、





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-01-15 13:05:09
今日は目も口も開かないほどの
猛吹雪です
玄の前で
午後からの雪掻きが又待っています

より

返信する

コメントを投稿