もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

変化

2017-01-23 03:31:08 | Weblog

この街は

今朝もしばれました(-_-)zzzああ、、、寒い

 

日本発。。。。

敗戦後

米国の傘の下で何んたってアメリカの影有り

アメリカの及ぼす影響により

長年この世は

平和で文化系の暮らしだったと思っていたが

ふと気がつけば

何時の間にこんな時代になったのか

メデアが騒ぎ

世論が騒ぐ

私達はベールを被った勘違いの

別窓暮らしだったのか

 

湾岸戦争の時

空中を支配する

米国のハイテクに驚いた

あれから二十有余年日進月歩

情報機関の開発と発展により

地球をすっかり変化させた

 

衣食住も充ち経済力も充ち足りていると思って来たが

最近我が家の暮らし贅沢も無いのに

金欠病に陥っている事に気ずく

 

大国アメリカの大統領がチエンジし

あの世界中のメデイアを通じての騒ぎは(-_-)zzz

米国の経済も貧困に陥っているのだと知った

この世は。。。。

何とかしてこの貧困暮らしから逃れたい

 

今日も点々と移動している難民層を目の辺りにし

その虚しさに

地球儀をぐるっと廻してみる、、、、


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-23 03:50:57
笑っちゃいられない

現実と向き合う
時が来たのでは、、、、

今日も寒いっす。。。
より

返信する

コメントを投稿