もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

2012,年盛夏(´∀`)

2012-08-10 06:21:19 | Weblog

異国ロンドン

今も金銀銅の撫子の花が咲き続けています

 

 

 

 

団扇で煽いでくれた声援が 風になりましたね(((o(*゜▽゜*)o)))

 

いろいろあった逆境をクリアして

逞しいな~゛なでしこジャパン゛

 

お盆を前にして

地球は自然の旨味の完熟度

今日も輝かしいメダルのゲット

日本のお茶の間に

ネットメロンの旨味の情報が網羅してきます(^-^)

オリンピックも終盤になっきました

数々のドラマを残した

真夏の燃え出た炎

消されないようにもう一度

日の丸の旗に視線を合わせ

さわやかな風を団扇で仰いでみる

クーベルターンの提言

゛参加する事に意義有り゛

行進するアスリート達の誇らしさが

生まれてくる一瞬だ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-10 07:22:59
ロンドンオリンピックで
日本の旗は
楚々として美しいな~

おふくろの炊いた
朝の湯気立つ
ご飯に梅干しを添えた
あの日が、、、、、
あの旗に記されていますね

お盆も近くなりました
里の墓まい
呼びかけて来るが、、、、、
故郷は近くにあっても遠い遠い
心はだんだん疎遠になって
私の人生に苦笑してしまいます
より






返信する

コメントを投稿