もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

ありがとう。。。感謝の日

2015-05-10 04:20:22 | Weblog

 

 

娘か゛母の日と言って

今年は寄せ植えを届け

玄前に置いてくれました(^-^)

中には観葉植物や有彩色を放つ花々が咲いています

この年になり。。。。。

子供を一人いた事で

孫二人も大きくなりその存在感が溢れ出し

嬉しく思います(^-^

 

届けてくれた玄関先

寄せ植えを見ながらの

この夏。。。。。

暑い暑いの日々も

新しい磁石付きのサッシ戸に変わり

爽やかな風が網戸に注がれると思うと

真夏が恋しく思います

ありがとうございます。。。。時の風に向かって呟いて見る

娘も

嫁ぎ先の両親の御蔭で

レーシックを受けさせて貰い

この世がはっきりと見えるようになったと

昨夜ラインが入りました

孫、そして娘に迄ありがとうございました

日頃疎遠にしておりましたが

重ね々この場をお借りしお礼申し上げます

お元気で。。。。。。(^-^

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-10 04:51:29
さくらの花も散り
季節の花も散って行く
五月の半ば。。。。。
寒い寒い
ライラックの花が咲く
リラ冷の訪れでしょうか

居間のストーブの温もりに
春から夏への移りの探し物
出て来そうです(-_-)zzz



より
返信する

コメントを投稿