もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

整いました

2010-12-28 06:06:38 | Weblog
青菜の魅力



そこそこの家のお雑煮
元旦の日が楽しみ




゛てぐすのよふなかひわれは元旦の雑煮の中で天狗になれぬ゛


元旦の雑煮の中で
カイワレは手ぐすねを引く待ち心


゛餅食めば閃く煩悩遠くからゴーンと除夜の鐘が耳゛


12月28日
正月も整いました奥座敷(^-^)


゛サラダ菜に夏の面影溢れ出し若さいつぱひ握りて返す゛


雪道を潜った店頭で
買い主を待っている
若さいっぱいのサラダ菜の媚得る微笑み

私の寒さに凍えたハートを
゛ギュ゛っと握り返してくれる
水々しき菜

***********************************************

カイワレは何んと言われようと
救ッてくれたご恩を
忘れられない、、、、゛あ夏の野人の眼差し(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-12-28 06:29:56
お餅もついたし
蜜柑も買ったし
ビールも酒も買ったし

正月も整いました
我が家の奥座敷
より
返信する

コメントを投稿