もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

九月の篝火

2014-09-29 04:25:15 | Weblog

彼岸も過ぎてしまった

萩の道程に

色彩を帯びた落ち葉がカサカサと

自由の身になった喜びを

意識するかのように風に静かに舞ってます

もう今年もこんな時期かと(温もりに貼りついた蜻蛉)

冬路を開く為の雪掻き用の昨日買って来た長靴

思いを馳せてみる。。。。。。。

私の部屋の

編みかけの靴下カバーの毛玉が

玄関へコロコロ

これからの道程を案内するかのように転がって行きました

 

 

 

九月末日のウインドーの窓

怪豪モンスターモンスターの大相撲も

横綱白鵬の締めで終わりました

そして

社会の窓市民の窓だった

おタカさんがお亡くなりになられ(85才)

その歳月に目を擦る思いです

おタカさんの死を意識していたような

御獄山からの黒煙白煙。。。。。。。

この山は信仰の山だったと知らされました

 

 ご冥福をお祈り申し上げます

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-29 05:02:39
九月の夕焼け空は
明日へと信じた蜻蛉の群れ

赤蜻蛉、繋ぎ蜻蛉、車蜻蛉
飛んで行く
あの日の姿が目に浮かびます

より

返信する

コメントを投稿