もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

6月13日快晴

2019-06-14 08:18:37 | Weblog

雪解けの季節を待つような

三寒四温の日々が続いていましたが

今日はやっと陽が媚を得ってきます

季節の移り目はぐずぐずと天候が定まらない

気が付けばそんな思いです

我が家のじゃが芋北海道産

寒さ何んてなんのその、、、、(*^_^*)

随分大きく育って来ましたよ

 

そろそろ開花の頃ですね

広大な自然界に

白い花紫の花

その集落に魅せられます

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-14 13:10:20
父の日にと
娘達から小型卓上扇風機
まちがい探しの絵本が贈られました

本はいくつになっても嬉しそう
私が戴いた扇風機を組み立てているのに(^-^)、、、、、
本のページを開いていましたよ

爺さんに変って
ありがとうございます

夕食後
戴いたおやつを食べながら
爺さんはテレビに夢中になるでしょうね


より
返信する

コメントを投稿