もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

久しブリッo(^▽^)oブリ

2012-09-20 05:40:42 | Weblog

私のブログも残暑に悶え

ご無沙汰していましたが、、、、

その間に

大きくなった木を剪定したり

葉擦れの色付きの音が聞こえるように

風通し良くしている内に

夫の頭に似せてしまって(´∀`)

怒られやしないかとドキドキ

冷や汗やら大汗を掻く

園花

充実の、、、、、(´∀`)

セプテンバー残暑の九月

私は変わらず忙しい忙しい

体力の可能な限り走り廻っています^-^)

 

 

節電の終わった

エアコン扇風機のあやしに

身も心も清涼の炭酸飲料水を飲んだ気持ちのようですが

辺りを見廻すと

今は秋ですね。。。。。

自然の枯葉の色付きの更衣

大地のパノラマに魅せられてしまいます

 

私のスニーカーの足元にも

カサカサと季を主張しての枯葉がはしゃいでいます

語らい

遠く視線を送ると

歳月は走馬灯

今年も病も無く無事に羯諦羯諦

七坂八坂九十九坂病夫を支えながら

寒さ暑さも彼岸の頃の

道程まで辿り着きました(´∀`)よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-09-20 06:30:22
日毎の残暑に
耐えて来ましたが
今年も
暑さ寒さを狭間にした
お彼岸が来ましたね
貯蔵野菜を山積みにした店頭
ふと見上げれば

私の庭の秋の園花に媚を得られてしまいます
より
返信する

コメントを投稿