もしもしウインドー

僕の前に道は無い
僕の後に道は続く、、、
さ迷い歩む、
未来の窓もしもしウインドー

不安

2010-08-31 05:12:44 | Weblog
今年の行事をクリアして終わって行く残暑の厳しい八月




地球の中は広いようで狭くなる
さくらの花の歌を星に謎って聞きし夜






゛地球の裏にエアコンの背信が武装兵士の銃覗く窓゛


フアリカに儀姉さんが行ったと聞いたのは
確か八月の暑に喘ぐ二年前
武装兵士の混戦のソマリアだったのかな、、、
どうして?、、、
働き物の長男の農婦だったのに
何か心に持つ物の違和感
私達との違いを感じて来たが
自由だと言われれば、、、゛まあ゛それ迄だが(--〆)



゛残暑の為に夏の品々燃え尽きてバーゲンセール音も無き゛


残暑が長引いて夏の衣食住燃え尽きてしまっているが
お店サイトは喜んでいるのか嘆いているのか
秋の産物は暑の影響で
見えて来ない

いつの間にか西瓜メロンの季節は終わって行く


゛残暑の中で秋に彷徨ふ雨の音序文短き夜半の窓゛


明日から九月なのに
昨日は32度
暑くて暑くて
不快指数はストレスの山
野原はすっかり色褪せて秋の色付きなのに
天地の落差
今日もきっと大汗を拭うでしょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-31 06:16:40
何かの動機で
変化して行くのには
世間の噂も気にせずに
勇気と行動力が必要だが、、、
もし私だったらば
躊躇う有ろう

自分のお金も無く頭も無く器量も無く
私と言う己をよく知っているから

それがきっと一つ屋根の
幸に繋がると思い込んでいる
より


返信する

コメントを投稿